ハッピークリスマス!!一足先にクリスマスプレゼントをもらった。


 みなさん、こんにちは、ノリツッコミが得意ではない、カワイです。

 道路がコチコチのツルツルです、その上に雪が降ると本当に危ないここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

 ところで、実は愛妻家で有名なカワイ。
 昨日嫁さんがこそっと『これクリスマスプレゼント』と私にクリスマスプレゼントをくれました。
 クリスマスプレゼント!!なんていう甘美なる響き、そしてサプライズで嫁さんが私にクリスマスプレゼント!!この行為にあやうく目から水が溢れでるところでした。
 その愛する嫁さんがくれたクリスマスプレゼントがこちら
 ・・・・・・シトラスソーダのど飴



  溢れ出る嬉しさと笑顔が隠しきれません。

 








 ・







 ・・








 ・・・












 ・・・・・













 

 そして、今日も札幌に雪が降る。

 メリークリスマス、皆様にとって最高のクリスマスになりますように。

 ここで本日の格言『若干風邪気味、ホトトギス』

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓