メリークリスマス!!河合珈琲でX`s masブレンドを作りました。










 ゴソゴソ モゾモゾ ・・・・・・










 ??『暗いなぁ〜』











 ??『煙突の中はせまいし』












 ??『よいっしょっとやっと入れた』
  河合『あっどうも集合煙突から失礼、河合です。今回はオリジナルX`smasブレンドを作りに河合珈琲にやってきました。』

  河合『一年に一回のスペシャルなイベント、それはクリスマス!!そのオリジナルブレンドのためにまずは生豆から吟味しますよ』


  河合『うーーん、いいねぇ〜』


  河合『クンクン・・・・・ヨシッ!!鮮度も申し分無し』

 河合『焙煎前には・・・・・・』
  河合サンタ『座禅で集中。表現したい味を精神統一でイメージを膨らませます』

 河合サンタ『味のイメージが掴めました』
  河合『意識を釜に集中』


  河合『一瞬も気を抜けません』

  河合『片時も目を離さずにッッ!!』



  河合『このタイミングだぁッッ!!』





 河合『完璧な状態で焼き上がりました。オリジナルクリスマスブレンドは12月1日から12月25日までです。皆様ぜひどうぞ』

 河合珈琲オリジナルX`smasブレンドはお客様からご注文頂いてから、河合がサンタにコスプレして珈琲豆を焙煎致します。店内でドリップとしてX`smasブレンドをご注文のお客様にはサンタにコスプレしてからネルドリップで丹念に抽出致します。X`smasカフェラテご注文のお客様には河合がサンタにコスプレしてからカフェラテを入れます。河合がサンタにコスプレする以外には特に味に変わりはありません。なお、着替えに時間がかかりご提供が遅くなる場合もございますのでご了承お願い致します。白ひげ着用は別途料金が発生致します。

 それでは、今日からサンタの格好をして皆様のお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『1ヶ月に2回です、ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓