\\\今週人気の記事///

ショック!!妖怪ウォッチ零式がとんでもないことになってた。


 みなさん、こんにちは。いろいろあっていろいろあります、カワイです。

 はいということで、みなさんはこの記事を覚えているでしょうか?
 大人気!!妖怪ウォッチ零式を買いに行ってみた。

 これは、約半年前に大人気の妖怪ウォッチというアニメのおもちゃ『妖怪ウォッチ零式』なるものをカワイが夏のめちゃくちゃ忙しいときに仕事をさぼって買いに行くという企画でした。
 そのときの様子がこちら


  48個の妖怪ウォッチ零式に1000人という人が集まった妖怪ウォッチの人気をまざまざと見せつけられた企画でした(48個の妖怪ウォッチに1000人の抽選ということで見事に外れましたが・・・ )
 
 そして、半年ぶりにたまたま同じお店さんに行きました。
 
 ちなみに半年前のカワイがこちら

 今のカワイがこちら






 その妖怪ウォッチが






 今大変なことに、









 なっていたのです。









 その大変なこととは!!


















 衝撃はこちら
 







  ・・・・・・・・えっ?レジで普通に販売してんの?




 はい、しっかりとレジで販売してました。

 夏の時期は
 抽選のためのこんな行列が


 今では普通にレジで売ってるぅーーー!!

 妖怪ウォッチ恐るべし!!

 ちなみに、ヤマダ電機やビックカメラでも普通に売ってました。
 
 今回の教訓は欲しい物は意外と時間が経つと手に入るかもしれない、むしろ時間が経つと本当に自分が欲しかった物なのか?と考えることができる。だから、欲しい物ができたときは1回時間を置いて考えてみましょう。
 妖怪ウォッチに物欲の本質を教えられました。
 
 ということで、今日も最高の珈琲を御用意して皆様とおいできることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『最近ついてない、ホトトギス』
 

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓