\\\今週人気の記事///

河合珈琲をちょいと模様替えしました。


 みなさん、こんにちは。ガンジス川でシンクロナイズドスイミング、カワイです。

 ということで河合珈琲をちょいと模様替えしました。
 いままでがこちら
  全体的にはこんな感じでした。

 こんな感じに変えました。
  大きいテーブルをカウンターの方に近づけて

  ソファーのほうにスペースをつくりました。

  カウンターとテーブルに一体感をだして


 ソファーと

 2掛けの席に余裕をもたせてみました。

 これからもちょくちょく変えていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『ぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽたぽた・・・・・ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓