【ついに完結!】やすべえドライブ2015秋 本当の最終夜公開!!



こんにちは。ばりです。

雪もだいぶ無くなり、札幌も本格的に春らしくなってきました。

そんな中、第一夜の公開から約3ヶ月経ち
ようやく「やすべえドライブ2015秋」の最終夜を公開することができました。

当初の予定よりもだいぶ遅くなってしまい、公開を待ちわびていた全国10万人のやすべえファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまったことを、この場を借りてお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。

次回作は「ラストラン」!


やすドラ2015秋の編集が終わっていないにもかかわらず
新たな旅「やすべえドライブ2016春」を決行しました。
そしてこの旅で、やすべえドライブ一旦ピリオドを打つことになります。
すでにご存知の方も多と思いますが、山本風音が2016年4月から新潟県へ修行にいってしまいました。
これにともない、今後やすべえドライブを一生続けていくために、自分たちにできる、無理のないペースで旅を続けて行こう決意しました。
「ラストラン」の公開は2016年夏ごろを予定しいます。
おそらくまた大幅に編集が遅れることが予想されますが
きちんと皆様にお届けできるよう頑張ります。

それでは「やすべえドライブ2015秋 最終夜」ご覧ください。


以上
ばりでした
ばいばい

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓