【お知らせ】オーナー河合は実家に帰省中です【パーティーしようぜ!】

こんにちは。ばりです。

4月は1年で一番暇な月です。
どれくらい暇かというと

これくらい暇です。(この写真は去年の4月)
僕たちの表情からも暇具合が見て取れますね。

本当にもうどうしようもなく暇なので
交代で休暇を取ることにしました。

そして本日からオーナー河合は3日間の休暇で、埼玉の実家に帰省中です。

はい。
そうです。


店が暇


オーナー不在

||

PARTY!!


これはもはや必然なのです。

ということで今年もオーナー不在パーティーを開催します!
明日17時頃からゆる〜く始めようと思いますので
暇な人はふらっと遊びに来てください。
ドリンクは全部500円。
フードは用意しないので食べたいもの持ち込んでください。
(差し入れ大歓迎)
今年のフジロック出演アーティストを中心にライブ映像を上映する予定です。(from YouTube)
「このDVD見よう!」って持ってきてもらったら流します。
みんなで一足先に夏フェス気分を味わおう!

以上
ばりでした
ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓