【美味しい】今日はみんなでPLANKの深夜食堂にGOづら!!【BEER BAR】


 みなさん、こんにちは。香りがなまらいいやつ、カワイです。
 
 いつもお世話になっております“PLANK”さんがなにやら『深夜特急』というインドのデリーからスパイスを取り寄せてイギリスのカレーを再現するという企画をしてまして・・・・・・嘘です。
  【深夜食堂】という23:00〜06:00で営業するイベントを行います。

PLANK深夜営業のここがすごい!!

  深夜食堂限定のクラフトビール(って言ってたと思った)。

 さらに、深夜食堂限定のコラボメニュー!!
  
 もうめっちゃ美味かったです。なにが美味かったが説明できないくらい美味かったっす。

 うんで、そのPLANKさんの深夜食堂は4月17日、18日、19日で開催していますって今日が最終日じゃん!!23:00になったらみんなPLANKにゴーーーー!!
 知り合いのお店だから言う訳じゃなくてマジでビールも料理も美味しいよ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『これはやばいね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓