【フリーマーケット】今春のゴールデンマーケットはいつもと違った!!


 みなさん、こんにちは。今日もドリフトが上手くいかない、カワイです。昔はDK(ドリフトキング)って言われたこともあったなぁ〜。

 カワイと言ったらゴルマ、ゴルマと言ったらカワイと言っても十分過言でしょう。年2回春と秋に開催されます『ゴールデンマーケット in つどーむ』に行ってきました。
  今年も凄い出店者さんとお客さんですね。今回のゴールデンマーケットはいつもひと味違います、それはなんと、あの
 ショップジャパンさんが初出店。ちなみにカワイは人生で一度もショップジャパンを利用したことがありません。が、ショップジャパンさんの前に言ったら

 5万円相当のものが入った副袋がゴルマ限定3000円!!』

 という売り子さんのかけ声を聞きました。5万円が3000円で買えるなんてゴルマ恐るべし!!

 ショップジャパンさん以外にも


 いろいろな販売店も出店していたり、

 もちろん、


 一般参加のみんなさんも元気よく売っていました。

 
 ゴルマに生き続けて早3年ほど経ちましたが、今回のゴルマはひと味違った。なんと入場のときに無料で
  トモエの濃口醤油が無料でもらえました。いままで起きたゴルマでの出来事で一番嬉しかったです。

 次回は、

 2017年10月7日、8日です。

 それでは、皆様秋のゴルマでお会いしましょう。

 さよなら。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓