\\\今週人気の記事///

鳴らすと幸せになれる!?やすべえに幸福の鐘がやってきました 〜私はこれで結婚できました〜



 みなさん、こんにちは。ボーズなのに寝癖がついた人って誰ですか?カワイです

 7月中旬並みの気温が続いておりますここ札幌、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 この度、やすべえになんと幸せを運ぶ『幸福の鐘』がやってきました。
  なんか、見た目でもう幸せが訪れそうですね。えっ?なんだって?なんか凄い

 嘘くさい!!
 
 だって?そのとおりです、その反応は至って普通の反応。人間として正しい感情です。でも安心してください。やすべえでは現にこの『幸福の鐘』を鳴らして幸せになった人たちにインタビューをしました。プライバシーの関係上目元にモザイクをかけさせていただきますが、利用者様のリアルな声をお聞きください。

 
 使用者の声
  Aさん『ぶっちゃけ僕も最初は半信半疑だったんですよ。でも試しにって感じで鳴らしてみたんです。そしたら一ヶ月以内に結婚できました。いまでは幸福の鐘が手放せません』


  Bさん『これは本物です。鳴らしたらすぐに効果が出て、金運が上昇してお金が嘘みたいに集まってきました。お金だけでなくて健康面も、頭痛持ちだったのですが、それもすぐに治りました。いまでは一日一回幸福の鐘を鳴らしてますよ』
 ※効果には個人差があります。

 どうですか?皆様。この幸福の鐘の効果は?鳴らしたみんなが幸福の鐘。お値段なんと税込み1万円でご提供!!そしていまお買い上げいただいた皆様全員にもう一つ幸福の鐘をプレゼント!!いますぐお申し込みください。皆様からの申し込みお待ちしております!!

















 カワイ『っていうテレフォンショッピングみたいなことして稼ごうと思うけど、どう思います?川村さん?』




 川村『・・・・・・商売なめてんだろ?』




 やすべえにきたらぜひ皆様もやすべえ名物『幸福の鐘』を鳴らしてみてください。

 ここで本日の格言『許容範囲と想定の範囲、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓