\\\今週人気の記事///

看板を新しくしたんですが重大な弱点が見つかりました。


 みなさん、こんにちは。焼肉のたれに甘口醤油という選択肢はないという話しを聞いたカワイです。

 3年ほど使っていたやすべえの看板が
  いい感じに出汁がとれてきてこのままだと出汁のとり過ぎで関西風おでんになりかねない事態が発生しそうなので新しく看板を作りました。こちら、
 柱に固定した感じにしてみました。あと『パリ → 1000km』みたいなものが一枚欲しいですね。もとあった看板をバラして古木を再利用して

 ニスを塗り直して作りました。が、作り終えたあと重大な弱点が見つかりました、それは、
 後ろを作り忘れた。ということは前からしか分からない状態となっております。しかし、ここはカワイ。すぐさま解決方法を見つけました。それは・・・・・

 前からしか見ないです。

 無事に解決してよかったです。
 あとは
 注意事項:やすべえの看板はこれから前からしかみないでください。後ろからみても何屋さんかわかりません。
 という看板をさらに作れば完成です。ということはこの注意事項の看板は前後ろ作らなきゃいけないということか?自分で言っててよくわからなくなってきたので今日のブログはここまで。

 それでは、前専用の新看板をよろしくお願い致します。

 ここで本日の格言『そう計算通りいかないもんさ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓