トースターが新しくなりました。


 みなさん、こんにちは。さっきピカチュウに馬鹿にされたカワイです。

 ゲストハウスやすべえでは無料の朝食が毎日やっております。それは、
 食パン1本でーーーんとだしておきますので好きな厚さにきって食べてね♪っていうフリースタイル朝食なのであります。その食パンを焼くトーストが新しくなりました。こちら


  白いトースターです。白い電化製品ってカッコいいよねっていうだけで買いました。中をあけると、
 24cmのザーピー(ピザ)が焼けるくらい大きいでやんす。

 食パンを好きな厚さに切っちゃってさ、ユー今日も最高の朝食にしちゃいナヨ。

 以上ジャニーズカワイがお送りしました。

 ここで本日の格言『自分で考えたアイデアを99%はもう調べるともうやったことがばかりで、でもその1%を今日も追い続けている、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓