カワイはいろんなパイが大好きパイ専門店『BeansHappy』さんに行ってきた。


 みなさん、こんにちは。ぶんばぼーーーーーーーーんカワイです。

 実はカワイ、札幌のゲストハウス界で一番パイが好きな男として有名です。パイはやっぱり大きければ大きいほどいいよね。
 っということで今日お邪魔させていただいたのは
  パイ専門店のBeans Happyさんでございます。

 パイ専門店なのに
  美味しそうだったのでソフトクリームを食べました。それではみなさん今日も良い一日を。
 
 カワイまさかのパイ専門店でソフトクリームを食べる。

 完























 ってこらーーーーー。ちゃんとパイをかえよぉーーーー。










 すみません。こちら。

 パイでございます。

 テイクアウトでも大丈夫です。

 家でも美味しく食べられる説明書つきでした。

 実はカワイの家からすぐ近くで散歩してるときにたまたまみつけたお店さんでした。
 パイは日本では甘いものというイメージがありますが、このお店はミートパイやラムタンパイ、ポテトパイなどいろんな種類のパイがありもちろんアップルパイなどの甘い系のパイもあります。
 パイ専門店は札幌でも聞いたことがない穴場的なお店なのでパイ好きな方はぜひどうぞ。

 ビーンズハッピー
 住所:札幌市中央区南7条西20−1−6
 営業時間:
 水〜土 11:00〜19:30
 日・祝 10:30〜18:00
 定休日:月・火
  

 ここで本日の格言『急にあなたに会いたくなるときがある、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓