タイのインスタントヌードルを食べてあまりの辛さに眉間にシワがよっちゃった話。

 みなさん、こんにちは。カルビが食べたいカワイです。

 ゲストハウスにはいろんな方が泊まります。中にはありがたいことにお土産をわざわざもってきてくれる方もおります。ありがとうございます。そして、それが自分の国のものだったりして、


  これは、タイの方がお土産にくれたタイのインスタントヌードルです。これはなかなかない体験です。早速いただきましょう・・・・が、これは

  英語だったらまだしもタイ語です。

  なにが書いてあるか全く理解不能。

  裏をみてみてもおそらく成分表だと思いますが、なにが入っているか皆目検討もつきません。

  おそらく人体に影響はないでしょう。作っていきましょう。

  おーーー当たり前ですが、インスタントラーメンです。でもいまさらですが(タイ語が読めなくて)作り方わかんねーーーー!!がよく見てみると
 ここに240なんちゃらって書いてあるのでおそらく240ccでしょう。

 240cc入れて何分ボイルするのでしょうか?

  240ccの後に80なんちゃらって書いてるのでおそらく

  120秒でしょう。

  ボイルしていきましょう。

  120秒経ちました。

  おそらくスープの元であろう袋を入れてみましょう。



  まぜてかんせーーーーーい!!

 いっただきまーーーーっす!!






  かっれーーーーーーーっす。しかもこれなんかなんだろう辛いだけじゃないなんだろこの感じこの味。

 ということで泊まっているゲストさんにも食べてもらった。

 ではどうぞ。

 ってカワイかよ!!と思った人勘違いです。私に似てますがやすべえのゲスト様です。似てるのは髪型(坊主)だけです。




  こんな顔になった。

 さらにもう一人のゲストさんにも食べてもらった。








   ゴホゴホゴホゴホ・・・・・・・

 むせた。

 辛ウマのタイのインスタントラーメンはあと一つあります!!食べたい人はやすべえにいそげーーー!!そのかわりむせてもしらんぜよ!!

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『あの感じはライムでした、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓