【☆オノベカシリーズ番外編☆】逆にやすべえに襲撃されてしまいました。


 みなさん、こんにちは。この黒木を・・・・・いやカワイです。

 みなさんご存知やすべえの隔週ブログ【オノベカシリーズ】でございます。ときには
  ナースで登場。

 ときには、
  手作りゆるきゃらで登場。

 ときには、
  宇宙のフリーザ様で襲撃してきましたが、この度、初めてやすべえが襲撃されることになってしまいました。

 詳細は、こいつ
  自称やすべえのファンと名乗る某本庄という男がオノベカに乱入し無断でカワイが作ったオノベカ顔出しパネルを奪取したとのこと。

  いつもローソンで記念写真をとりやがって、

 しれっとやすべえまでやってきやがった。そこからの・・・・・・

 某本庄『かわいさぁーーーーーーーん』

 奥で洗濯物を干していたカワイ

 カワイ『はーーーいいらっしゃいませーーー』









カワイ『・・・・・・えっえっなになになにどうしたの?』

 某本庄『へへへへやすべえにオノベカ襲撃しちゃいました。』

 このときのカワイは
 はい素です。素のカワイです。久しぶりにやすべえでカワイの素を出してしまいました。人間は予想だにしない自体が起きた場合『素』になることがわかりました。

 ということで
 オノベカパパとオノベカせがれのツーショットがここに完成。
 カワイの顔をみてわかるとおり心と体の準備が出来てない感がぱない一枚です。

 ありがとう本庄くん、またいつでもやすべえに遊びにきてください。

 それでは、みなさま今日もやすべえはみなさまからの襲撃起こしをお待ちしております。

 ここで本日の格言『ベッドがセパレートしちゃう、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓