高級『生』食パン乃が美さんは柔らかくてずっしりしてるんです。


 みなさん、こんにちは。アルシンドとサッカーしたいカワイです。あとストイコビッチもいいよね。

 昨日ブログで紹介しました美味しいチキンカツサンドが食べたくてで使わせていただきました『乃が美』さんの食パンをもっと知りたいという声がありましたので紹介させてください。
 乃が美とは!?
 全国展開する美味しい食パン専門店です。
 詳しくはこちらをどうぞ。

 その乃が美さんがついに9月1日に札幌にやってきました。

  オープンした日は150人以上は並んでたんじゃねー?ってことを聞きました。オープンから1ヶ月ほど経ちましたがいまだに並んでいる人気ぶりです。

  
  30分ほど並んでようやく買えました。こちら

  乃が美さんの紙袋です。ってボケはいいとして

 こちらが乃が美さんの食パンです。
 柔らかくてずっしりしております。初体験の乃が美さんに包丁なんて野暮な真似はしません。

  手でちぎって喰らうべし!!

 当たり前の反応ですみません。

 うまい!!

 皆さまの一度はこの高級『生』食パンを堪能くださいませ。
 
 乃が美 はなれ 札幌店
 住所:北海道札幌市中央区南2条西27−2−20
 営業時間:11:00から19:00
 定休日:火曜日
 (閉店時間を待たずに売り切れると思いますのでなるべく早くいきましょう
 
 それでは、皆さま今日も良いいちにちを。

 ここで本日の格言『想像と期待は時に目を曇らす、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓