デリデリデーーーリ!パークデリさんのトマトソースとパスタは絶品でした【オータムフェストにも出店しますよろしくお願いします】


 みなさん、こんにちは。基本はドボルザークのカワイです。

  今日は近所のイタリでアンでデリなお店『PARK DELI』さんに行ってきました。もちろん店内で食事できますが、デリもやっておりますので今夏はデリを購入させていただきやすべえでまかないとして作ってみたいと思います。パスタは、

  北海道産ゆめちからのスパゲッティ

 トマトソースは道産のキノコをふんだんに使った一品。もちろん、化学調味料は一切しようしておりません。

  作り方の紙もちゃんとセットでくれます。

  それでは、早速作ってみましょう。カワイもだんしーなのでやっぱり肉が欲しいのでこのPARKDELIさんのパスタソースに鳥肉をプラスしてみました。ちなみにソースの味を損なわないように胸肉を使いました。

  鳥肉に火が通ったらパスタソースを投入。

  温めます。

  ソースを温めているうちにパスタを茹でましょう。

 茹でます。茹でます。ユデマス。ゆでまーーーーーす!!

  ソースにパスタをからめます。パスタだけにごめん(麺)ね、ごめん(麺)ねーと埼玉出身のカワイが言ってみた。

 うんでかんせーーーーい!!


 すみません。マジで美味しくて盛り付け写真を撮り忘れました。

 道産食材にこだわったメニューはどれも美味!!店内でもテイクアウトでやすべえで食べてもおっけー!!みなさまもPARKDELIさんにぜひどうぞ。

 9月8日のオータムフェストにも参加するとのことそちらもぜひチェック!!

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 PARK DELI
 住所:札幌市南8条西9−755−29 トピアコート1F
 営業時間:11:45から22:00(ラストオーター21:30)
 定休日:不定休

 ここで本日に格言『エドモンドエドモンドーーーホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓