河合珈琲に新しい仲間が加わりました。君の名は『チョコチャイティー』


 みなさん、こんにちは。コロコロおにぎりを転がしたカワイです。

 河合珈琲に新しい仲間(メニュー)が加わりました。
 まずは、河合珈琲で人気のオリジナルでスパイスを調合したチャイティー。

  しっかり煮出して、この必殺のチャイに




 これも河合珈琲で大人気のココアの元手作りチョコレートを入れます。ここにおきてやぶりの


 チョコレートチャイ ここに完成ッッ!!

 味のほうは、某ゲストハウスのヘルパーに味見をさせたところ

 『チャイを邪魔してますねぇー』

 『ココアを割っちゃいけないもので割ったようなぁー』


 『うーん不味くはないけど、けど、お店で頼むかと言われたら・・・・・・』


 圧倒的不評故に結論。 

 希望者のみ提供に決定!!

 河合珈琲にいらしたら裏メニューのチョコレートチャイをぜひどうぞ。個人的にはチャイはチャイ、ココアはココアで飲んだ方が美味しいです。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『今日は寒いです、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓