【人類最後の謎】キャラメルコーンとコーンはどっちが美味しいの?試してみた。




 結果:どっちも美味しい。

 終了。

























 みなさん、こんにちは。結論からはいってすみません、カワイです。

 今日は江戸最後の謎で薩長同盟で坂本龍馬が一番悩んだ案件 

 『キャラメルコーンとコーンはどちらが美味しいのか?』

 を検証してみようと思います。
 

  キャラメルコーンです。
 コーンです。
 
 でもここで難しいのはなにを用いて『美味しい』かということです。柔道とフラメンコくらいの違いがあるので美味しいを比べるのも難しいので、長さで比べてみようと思います。

 早速測ってみましょう。



  コーン18cm


  キャラメルコーン17cm

 1粒あたりで

  コーン1cm


  キャラメルコーン3cm


 色は綺麗。

 味は、




 美味しいです。

 っていうどうでもいい検証。

 ここで本日の格言『グリーンランドにいきたい、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓