【カワイ推薦】噛めば噛むほどでてくる妬みの旨味 MAMI KAWAMURAの一皿を堪能せよ



 みなさん、こんにちは。三度の飯よりもお米が好きカワイです。

 皆さまはこのかたをご存知でしょうか?

  趣味は、雪が降り積もる中で食べるジンギスカン


 車の免許を持ってないくせに超絶うまいゲーセンのレーシングゲーム

  自分の送別会を自分で企画すること。



 顔面にクリームをつけられること

 という多趣味を持った女、カワイが認める日本で一番ヤベーライターの

 マミーさんでございます。

 そんなマミーさんが今回こんな記事を書いておりました。
 
 〜くっつき虫投げたい〜
 なんで三戸町に行きたいか、なんて聞かれたって、説明できるような理由はない。
ただ、今日の私は彼女に出会って、泣きたくなるほどムシャクシャしてたから。
彼女は横浜在住の大学4年生。
インターン先はサブカル系の雑誌で有名な編集部で、
でも、そことは別の大手出版社に就職も決まってる。

若くて容姿端麗、おまけに笑顔も超かわいい。
会話の内容は時事ネタから民藝品まで多岐に渡って、
切り返しもウィットに富んでいい感じ。
それなのに「ああこの子ウラオモテないんだな」って思わせる屈託のなさ。

 続く
くっつき虫投げたいより抜粋

 人ってここまで卑屈になれるんだーと改めてマミーさんを尊敬しました。
 ほら、あなたももうこの記事の続きを読みたくなったでしょう?
 

 なにやら青森県三戸町に行こうね♪という企画の記事らしのでいいねやシェアするとこのテンションのままマミーさんが青森県三戸町にいくことができるとのこと。よろしけばいいねやシェアしてください。 
 この記事が選ばれなくても大丈夫。青森を飛び越えて札幌にきてやすべえで働いてもらうので安心ください。


 以上今日のステマでした。

 ここで本日の『妬みと僻みの味わいと旨味のバランスがちょうどいい、ホトトギス』 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓