落し物も現代的になってきたなと思う今日この頃春の陽気。


 みなさん、こんにちは。ふきのとうとたらのめと喧嘩したカワイです。

 宿屋さんの落し物の相場は
 ・タオル
 ・靴下
 ・コンタクトレンズ系グッツ(ケース、洗浄液など)
 などなど身の回り小物の忘れ物が比較的多いです。

 そんな忘れ物も時代によって変わっていくようですって思ったのが今日お客様が忘れていったこちら

  
  IQOSさんです。ちょいと前に流行りましたね。

 IQOSの忘れ物をみてなんだか今風な忘れ物だなぁーっと思った今日この頃でした。

 やすべえでは忘れ物は1週間はキープしております。お心当たりある方はご連絡ください。連絡なしで1週間すぎますと・・・・・・・・・どうなるか私にもわかりません。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『3組ありがと、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓