【いままで本当にありがとう】エアーインチョコの元祖『霧の浮舟』様が2度目の現役引退されました【カワイ甘党です。】


 うぉーーーーーーーーーーー!!ありがとう!!感謝圧倒的感謝!!いままで本当にありがとう・・・・・・あっいきなりハイテンションですみません、カワイです。

 みなさんはこの神をご存知でしょうか?


  はいきた、きたこれ。神、神がいます、やすべえに神が降臨しました。全人類周知と思いますが、一応本当に紹介させてください。これはみなさまの神様『霧の浮舟』様でございます。

 霧の浮舟とは?
 チョコです。ヨーロッパの国はチェコです。

  1980年から販売が始まりましたが、2005年になんと一度生産終了なりました。そのときのカワイはあまりの悲しさにカワイ自身がエアーインチョコなってしまったほどでした。その悲しみから8年後・・・・・

  2013年に完全ふっかーーーっつ!!実はカワイ、この霧の浮舟復活のニュースがきっかけでゲストハウスやすべえを開業しようと決意しました。復活した霧の浮舟を食べていたら舞い降りてきました

 『ゲストハウスやすべえを作ろう』と

 そう、霧の浮舟があったからこそいまのやすべえがある。ゲストハウスやすべえの生みの親が霧の浮舟だったです。

  がしかし、2018年2月に2度目の生産中止と相成りました。

 ありがとう霧の浮舟、さよなら霧の浮舟。あなたがいたからゲストハウスやすべえがありました。

 でも大丈夫霧の浮舟はみんなの心の中にあります。

 背景全人類へ お前の中の霧の浮舟は今日も元気かい?

 っていう霧の浮舟愛を言いたいだけのブログでした。

 ここで本日の格言『ビースト、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓