大変申し訳ございませんが一身上の都合により・・・・・

 みなさん、こんにちは。カワイです。いつもやすべえブログを楽しみにしていただき誠にありがとうございます。そして大変申し訳ございませんが、


 カワイ一身上の都合によりキャンプ始めます。

 これは関係者様方には驚かせてしまったことと思います。あのミスターインドアカワイがまさかキャンプを始めるとは、みなさまの中にはこのまま一生インターネットや読書、ゲームのインドアで過ごしていってほしい、ニートの期待の星になってほしいと思っているやすべえファンも多いと思いますが、ここは断腸の思いでカワイがキャンプを始めることを認めてください。

 宣言します。今年からキャンプ始めます。

 よろしくお願いします。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『澄んだ空気と綺麗な景色が苦手、ホトトギス


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓