\\\今週人気の記事///

【やすべえラジオ第14回「新コーナー!YASUBE LIBRARY」他




=トークテーマ=
・新コーナー!「YASUBE LIBRARY」
・「スタッフ絹張の給料大公開記事の人気が凄すぎる件」



【今回紹介した本】

 
 



 





【現在募集中の企画】

☆「オーナー河合がなんでも解決!お悩み相談」☆

定番中の定番!恋愛・仕事・子育て・経済や世界平和、なんでもオーナー河合が答えます!

☆「俺の伝説を聞いてくれ!!」☆

「先週火星いってきました!」という方や、「1日に78回ガムを踏みました!」という方など、とんでもない伝説をお持ちの方!ぜひそのお話聞かせてください!!

☆「え?何これ?変なモノ・場所・人を見つけましたので報告します。」☆

あなたが見つけた不思議なモノ・変な人・場所を写真に撮って送ってください!
特に何か調べるわけでもなく、河合・絹張が「えー何これ?」「やばくない?」「不思議だねー」と言って共感してあげます!


ご意見・ご感想などもお寄せください!

☆応募方法☆

  1. 件名に「応募したいコーナー名」を入力
  2. 本文に「年齢」「性別」「お住まいの地域(公開可能な範囲で)」「ラジオネーム」と「応募内容」を入力(「え?何これ?変なモノ・場所・人を見つけましたので報告します。」への応募は画像を添付してください)
  3. 送信


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓