【号外】\ついにやすべえがGoogle検索で一番上に来た!?/



ばりです。

今日仕事をサボってソーシャルホステル365さんに遊びに行ったら
「やすべえさんググったら一番上に出てきますよ」
的なこと言われたので
先ほど「札幌 ゲストハウス」で検索してみたのですが........














だん!!



だだん!!


本当だった。

すっげーな。
一応ログアウトした状態で検索したんですけど、ログアウトしててもやっぱ僕のブラウザの検索履歴とかからやすべえが上位に表示されやすくなってたりするんですかね?

とても気になるのでみなさんもGoogleやYahooなどで「札幌 ゲストハウス」と検索してみてください。そして「札幌ゲストハウスやすべえ」が一番上に表示されていたら教えてください!


ちなみに、「やすべえ」で検索すると
今まではダントツで「つけ麺やすべえ」さんが上位だったんですけど........






だん!!





だだん!!!


なんとこちらでも一番上にきてました!!

もちろんログアウトした状態で検索しましたよ!
みなさんもぜひ検索してみてください!
そして「札幌ゲストハウスやすべえ」が一番上に表示されたら教えてください!

これはオーナー河合の夢だったんです。

『絹張くん、「やすべえ」で検索して「札幌ゲストハウスやすべえ」が一番上に来る日がいつかきたらいいよね・・・』

と、オープン当初よく話していたのです。

まさかこんなに早く実現してしまうとは・・・


これからも「おもしろいこと」「くだらないこと」をたくさんやっていきますので、宜しくお願いします。


以上
ばりでした。
ばいばい!

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓