祝!!あの“Piano Guys”が日本にやってくる!!


 みなさん、こんにちは。ベートーベンカワイです。

 みなさん朗報です。あのPiano Guysが日本でコンサートを行います!!やったね!!
 えっPiano Guysってなにって?とりあえず、これを聞いてみんしゃい!!見てみんしゃ!!
 Piano Guys 

 初めて見た時は衝撃でしたね、ファンになったね。あっピアノってそう奏でるんだっていう楽器の可能性をみました。
 このPiano Guys の動画総再生回数が驚くなよ!!なんと5億回・・・・5億回ってなに?日本の全員がみてもまだ余裕があるこの数字!!

 そんなPiano Guys時には

  渓谷で

 ときには
  極寒の地で、

 果ては、
  宇宙に進出。

 そんな超楽器テクニシャン集団のPiano Guysが日本で公演を行います。これは見にいかなきゃですね。
 日にちは2015年4月22日あと1ヶ月ほどですね。
 場所は東京都渋谷区・・・・・・・・

  って東京かぁーーーい!!


  わい、いけへんやろぉーーーー


 めっちゃいきたいんやけどぉーーーーー

 以上、ピアノが全く弾けないカワイでした。

 Piano Guys 日本公演
 場所:Bunkamuraオーチャードホール
 住所:東京都渋谷区道玄坂2−24−1 
 時間:19:00〜
 
 詳しくはこちらをどうぞ

 ここで本日の格言『やきとりにビールが飲みたい、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓