やすべえ旅行記 その38 〜天国に一番近い島に一番近いかもしれない島 モルディブ〜


 どっせーーーーい!!どうも背負い投げから入りましたカワイです。
 
 みなさんお待ちかね、今回のやすべえ旅行記はモルディブの続編です。新千歳空港から飛行機を乗り継ぎ、乗り継ぎ、やってきましたモ・ル・デ・ィ・ブ。夜に到着しましてこちらの
  ウオーターヴィラってやつに1泊し、朝目が覚めると
  もうこうよ。

  こうで、

  こんな素敵すぎる景色だよね。いいよね。

 とりあえず、お腹も減ったので朝食に行きましょう。
  朝はもう凄いよ。
 ビュッフェスタイルで食べ放題からの



 飲み放題。パンシャン(シャンパン)が朝からすすむこと、すすむこと。

 お腹が一杯になったところで海だよね、海に入りにいこう。やっぱりこういう

  ことしちゃうよね。

 俺がいいたいことは・・・・・
  モルディブさいこうーーー!!ってこと。
 
 最初は正直さ、『リゾート?ださいじゃん』なんて思ってたけど・・・・・・・モルディブさいこうーーーー。リゾートさいこーーーーー!!
 僕、野宿とかダメっす。1日1回シャワー浴びたい子なんです。
 機会があればまたモルディブに行きたいね。

 ・・・・・・本当に・・・・・いつか・・・・・

 やすべえ旅行記 その39に続くかな?

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓