旅する雑貨屋Trip+で河合珈琲が飲める!?Trip+オリジナルブレンドを体感せよ!!


 みなさん、こんにちは。空を見たらなぜかオムライスが食べたくなった、カワイです。


 いつもお世話になっております。旅する雑貨屋Trip+さん。
 詳しくはこちらをどうぞ。

 詳しくはこちらをどうぞ その2

 こうやってTrip+さんの記事を見直してみると1年以上前からのお付き合いですね。これからもよろしくお願いします。
 そのTrip+さんのオーナーさんがゲストハウスやすべえに宿泊に いらしてくださいました。
 ツッコミどころはありますが、本人はいたって真面目ですのでそっとしておきましょう。

 はて、そのいつもお世話になっております。Trip+さんこの度
  雑貨屋さんと併設してカフェも始めるようで、恐縮ですが、Trip+Cafeのオリジナルブレンドを作成させていただきました。
  オーナーさんと納得の行くまで試飲して完成したTrip+Cafeだけのオリジナルブレンド。他にはない、パンチの効いたちょいとクセがある作品となっておりますが、ハマると激ウマの珈琲となっております。

 こんなオシャレな
  雑貨屋さんの店内で珈琲を飲んだり、

 晴れた日にはお外で気持ちよく飲むのも最高ですね。

 河合珈琲のオリジナルブレンドが飲めるTrip+さんにぜひどうぞ。
 オシャレな空間と美味しいコーヒー、旅好きに絶対オススメ!!

  Trip+
 住所:札幌市白石区南郷通5丁目北5-26
 営業日:木・金・土
 営業時間:11:00〜16:00

 
 ここで本日の格言『最悪に備え最善を尽くせ、ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓