\\\今週人気の記事///

皆様のおかげでやすべえゲストブックも3冊目に突入しました。


 みなさん、こんにちは。能ある鷹は爪を綺麗に手入れしている、意外と潔癖なんです。カワイです。

 はいということで、やすべえゲストブックもついに3冊目に突入 致しました。
 ゲストブックとは!?
 大体のゲストハウスに置いてある泊まったお客様が自由にメッセージや絵などを書いて思い出を残す楽しいブック

 やすべえに1冊目は
  途中半年ほど紛失するというまさかの事態に陥りましたが、無事に発見されました。名前は言えませんが、ホシ( 犯人)は大体目星がついているので今度成敗しにいきます。ね、ウォーリー君?

 2冊目は
  1冊目の表紙がちょっと書き過ぎた感があったのでシンプルにNo.2と始まった月日だけを入れました。

 そして、今回の3冊目のゲストブックはこちら
  スケッチブックにしました。実はこれ、やすべえに泊まったお客様が私にくれまして、せっかくなのでやすべえのゲストブックに使わせて頂くことにしました。そういうのも素敵やん。

 記念すべき1人目の方は
  ・・・・・うますぎない?1人目から高レベルですね。

 他にも
  ライジングサンだったので、こんな感じのオシャンティーな感じ。

 そして、
 レタリングが素敵なこんな感じの作品まで。

 ちなみに、ただ一言書くだけでも、絵を書くだけでも、とにかくなんでもオッケーなのでやすべえにいらしたらサラッと書いたり、読んだりどうぞ。

 これから一緒にやすべえ とともに歴史を刻んでいきます。

 縄文土器、弥生土器どっちが好き?どっちも土器。

 ・・・・レキシだけにね。

 ここで本日の格言『やつが四皇の一角ビックケンタロウ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓