気分がのってものらなくても今日もやすべえは『生いいね』!!


 みなさん、こんにちは。狐はコンコン鳴かないよ、カワイです。

 はいということで、皆様は生いいねをご存知でしょうか?
 生いいねとは!?
 Facebookで押す『いいね』を生でいいねができる便利なツールと思う。

 やすべえにも
  この生いいねキットが届きました。

 
  生いいねですね。

 早速組み立てていきましょう。
  生き方が不器用でも手先が器用なスタッフ絹張がちょちょちょいのちょいと完成させたのがこちら

 THE生いいねですね。

 ゲスト様とも一緒に、
  生いいね!!

 アサカレにも
 生いいね!!

 やすべえにいらしたらぜひ『生いいね』を体感してください。

 それでは、今日も一日良い日を!!

 ここで本日の格言『うーむ、理解できない、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓