【注意】見てるよ?見てるからね?朝食時のオーナーカワイの視線に気をつけろ!!


 じーーーーー

 じーーーーー

 じーーーーー

  どうも、今日は赤シャツ、シャーと被ってごめんなさい。カワイです。

 はいということで、
  ゲストハウスやすべえは、宿泊者様全員に無料の朝食が付いておりまして


  この道50年のパン職人が作るちょーーー美味しい食パンを一本まんま置いておきますので好きな厚さ、好きな枚数切って食べてください。


  トースターもあります。ちなみに私は浅焼き派です。


  ジャムも日によって違いますが、つねに4〜5種類以上はあるようにしております。冬の時期になりましたらオーナーの手作りリンゴジャムがあるかも?乞うご期待あれ。

 さらに、この朝食の目玉が
  朝食の時間はカフェのメニューが全品300円で飲めるという宿泊者のみの超サービスをさせていただております。一番のおすすめはカフェラテです。
 未だかつて朝からビールを飲んだ方はいませんでしたが、オーダーが入りましたらもちろんビールも300円で出します。

 こんな素敵な無料の朝食のときに素敵じゃないことをしているやつがいます、

 それは

 俺だぁ!!

 なにを見てるかって?

 それは、

 これ

  そうです、実は私隠れて、 食パンを切ったときの切り口で女子力をみてるとです。
 それどういうこと?っと思いますので補足説明しますと食パン一本って縦、横、奥行きがあり立体で、しかもやすべえの食パンもふわっふわっでまっすぐ切るのが難しいのです(そもそも食パンを切る文化でもないしね)
 そこを、スパッと垂直に真っすぐ上手に食パンを切る女子ってカッコいいよね?素敵だよね?ちょっと惚れるよね?

 
  食パン『・・・・・』


 じーーーー


  食パン『・・・・・・・』


 じーーーーーー


  食パン『・・・・・・』


 じーーーー

 見てるからね。

 ゲストハウスやすべえに泊まったらぜひ美味しい食パンと最高峰のカフェラテをどうぞ、

 ここで本日の格言『次は一緒にセッションしましょう海老澤さん、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓