【LIVE】最高のゲストハウスで行われた最高のライブに行ってきた。




こんにちは。ばりです。
札幌はお盆が過ぎて急に涼しくなってきました。
着々と長い冬が近づいているのを感じます。

都心の山小屋「SappoLodge」に行ってきた。

先日札幌のゲストハウス「SappoLodge」で行われた投げ銭ライブに行ってきました。
SappoLodgeの1階にはバーがあり、僕も普段から休みの日に良く飲みに行っているのですが、この日は河合珈琲でのTシャツ作りのイベントもあったので、参加してくれた人たちと一緒に行ってきました。

この日は「アースティックユニットねむねむの木」と「junnos」のライブで、この2組は日本中を旅をしながらライブをしているそうです。

junnosの娘さんと歌うねむねむの木
心地よい歌声のjunnos
会場にいる人みんなが、美味しいお酒と料理を楽しみながら心地よい音に聴き入っていました。

ライブの合間にねむねむさんやjunnosさんとも一緒にお酒を飲むことができました。
一番先頭ではしゃいでいるのがSappoLodgeオーナーの奈良さん
どちらの音楽も個人的にすごく好きな感じで、キャンプの時に外で聴きたいなぁと思いCDも買いました!

 本当に楽しくて、最高の夜でした。
SappoLodge最高。
札幌には「泊まらなくても楽しいゲストハウス」がたくさんあります。
札幌にお住いのみなさんも、札幌のゲストハウスでもっと遊びましょう!!

以上
ばりでした!
ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓