お腰につけたきびだんごをもらったので鬼退治に行ってきます。ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。どちらかと言ったらドン小西派、カワイです。

 昨日ゲストハウスやすべえに桃太郎さんが来店しました、桃太郎さんからこちらの
 きびだんごを貰いました。桃太郎さんにお話を聞くと、岡山から札幌にきたんだけど、犬と猿とキジは飛行機に乗れずに、検問でひっかかり羽田空港で止められたらしく仕方なく一人で札幌にやってきたとのこと。私からのアドバイスは“今度はレンタカー”できましょう。以上でございます。
 
 それでは、お越しにつけたきびだんごをいただきましょう。
 おいしそーーー


 いただきま〜す。

 うめぇ〜


 おっ

 おおおおおーーーーー




 うおおおおおおおおおーーーーーーーーー











 ・










 ・・・










 ・・・・・・









 
  カワイ『みなさん、改めてこんにちは。ワン・カワイです。』


  カワイ『おれ、なんか犬になっちゃいました。

  カワイ『さっそく鬼退治に
  カワイ『行ってこようかな?』

  カワイ『あーーー今日も空が青い


 カワイ『オーナーが犬になっても、ゲストハウスやすべえは今日も元気に営業中です。』

 それでは、皆様今日も犬だけにワンダフルな一日を。

 ここで本日の格言『一つ引いたら白いだけ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓