\\\今週人気の記事///

【知ってた?】みんなが劇場版MOZUを見る前に、一つ言っておきたいことがある。【オススメ】


こんにちは。
昨日のやすラジ生放送が思いのほか好評でして、いつもより多めに再生されたことをとてもうれしく思っております。
ばりです。

さて、昨日のやすラジ生放送よりも好評だったのが皆さんご存知「劇場版MOZU」です。

人気ドラマの続編(完結編?)ということで、劇場版も公開初日からかなり話題になっていましたね。
ちなみに僕はまだ劇場版を見ていないのですが、ドラマは全部見ました。
作中に登場する「ダルマ」と呼ばれる謎の存在、その正体が劇場版で明らかになるようです。



しかし、まさかあの「◯ートたけし」がダルマ役で出演するとは驚きました。(CMなどですでに登場しているのでネタバレにはならないと思いますが、一応名前は一部伏せておきます)
僕は津城さんがダルマなのかなぁと思っていました。
(まぁドラマで「ダルマを使って隠蔽・・・」ってセリフもあったので違うのかもとも思っていましたが)

それではいよいよ発表します。
僕が、MOZUを見る前にみなさんに言っておきたいこと
それは
「ダブルフェイスはもう見た?」
ということです。
MOZUはそもそもTBSとWOWOWの共同制作のスペシャルドラマである「ダブルフェイス」の成功があってこそのドラマだったわけであります。
メインキャストも香川照之、西島秀俊、小日向文世、伊藤淳史など、どちらの作品も共通のキャストを多く起用していて、WOWOWでの放送から蒼井優が登場するというのも共通しています。
話の内容は全く違いますが、このシリーズ独特の手に汗握る緊張感のある展開がたまりません。
劇場版MOZUを見る前に、まずはドラマのMOZUでしっかり予習!
さらにその前に!
ダブルフェイスでTBSとWOWOW共同制作シリーズの予習をしっかりしておきましょう!

早く劇場版MOZUみたい!!

以上
ばりでした!
ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓