【検索】Googleで『ゲストハウスやすべえ』と検索したらやすべえの年収がでてきた【なんで?】


 みなさん、こんにちは。最近主食は米のカワイです。

 安定(暇)のやすべえが続いておりますので、なんとなく、いつもお世話になっておりますGoogleさんで『ゲストハウスやすべえ』と検索してなにがでてくるかな〜っとやっておりました。

  ゲストハウスやすべえに宿泊されたゲスト様が個人ブログでやすべえを紹介していたり、
  宿泊体験談や感想などを記事にしていただいて、本当に嬉しい限りでございます。
 
 その中に、ちょっとこれ・・・なんすか?というものが何点かありましたのでご紹介します。まずはこちら
  【パックツアー】ゲストハウスやすべえ&JAL高知行き往復・・・・・
 ・・・・・やすべえ、札幌っすけど。でもあまりに堂々と書いてあったので『あれ〜うち高知に移転したっけかな?』と危うくスタッフに電話確認するところでした。とりあえず、クリックしてみました。
 
  たしかに、【パックツアー】ゲストハウス やすべえ JAL高知行き往復航空券 とタイトルにありました。【パックツアー】って書いてあるのに、ぜんぜん【パック】されてないでしょ!!って思わずツッコんじゃったよね。


  せっかくなので、JALの航空券の日にちを入力してさらにクリックしてみました。クリックしたところ、


  【申し訳ありませんが、ご指定の宿は現在じゃらんnetでの予約受付を停止しているか、掲載がございません】という表示に。書いてあるとおりしばらくたってから試しても残念ながら同じ結果でした。つぎのプランに期待しましょう。
(余談ですが、高知にもやすべえってあるのかな?と調べたところ“いまどき安兵衛”さんという餃子屋さんを見つけました。見てみてめっちゃ美味そうよ?

 おつぎはこちら
  【札幌ゲストハウスやすべえ/河合珈琲の月収年収はいくら】・・・・・・
 ・・・・・・・えーーーっといったいいくらなんでしょうか?


  300円だそうです。

 よくよく見たら、Youtubeに投稿している人、所謂Youtuberの予想収入みたいな?サイトですかね?


 一言だけいわせてくれ

 300円ももらってねぇーよ。

 その他にもここではちょっと書けないようなことも検索されたので興味がある方は『ゲストハウスやすべえ』と検索してみてください。

 それでは、皆様今日も良い日を。

 ここで本日の格言『ベッドにコーヒーこぼさないでください、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓