【スポーツの秋】オーナー河合と卓球で対決して負けた話。【対決】

こんにちは。ばりです。
嵐が過ぎました。今年もアラシックのみなさんのパワーを全身で浴びることができて、とても楽しかったです。
来年もまた来てくれるかな?
・・・なるほど。コーヒーだけでもいいんでお待ちしております。

さて、やすべえに来たことのある方は
知っていると思いますが
ゲストハウスやすべえのカフェには
卓球台よりも少し小さくらいのテーブルがあります。
このサイズ感なので、オーナー河合は前々から
「このテーブルで卓球やりたいね」
と言っていました。
言っていたわりには全然卓球セットを買ってこないので
代わりに買ってきてあげました。

全部100均で揃いました。
ダイソーさんさすがです。


セットしてみました。
それではさっそくオーナー河合と対決してみたいと思います。
対決は動画でごらんください。



ということで

オーナー河合WIN

みなさんもやすべえで
「スポーツの秋」
してみませんか?

以上
ばりでした
ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓