【営業再開】やすべえドライブを終えてパワーアップして帰ってきました。


 みなさん、お久しぶりです。カワイです。

 11月23日〜26日までお休みをいただきまして、北海道一周のやすべえドライブに行って参りました。この北海道一周の間

 オニューの黄緑色のフリースを着てたら、スタッフたちから

 “ずんだ(もち)カワイ”

 という中学生が考える様なあだ名で呼ばれてました。という話はどうでもいいのです。

 はてさて、北海道一周。当初は北海道一周する、俺たちが北海道を喰らってやるぜ!!という勢いで行ったのですが、
 北海道はデカい。本当にデカい。何度も心が折れることがありましたが、そういうときこそチームワークでお互いを励ましピンチを切り抜けてきました。

 今回のやすべえドライブはキツかったですが、本当に得ることがたくさんありました。
  北海道の各地にいき、


  実際に、見て、聞いて、体験し、


  やすべえをこれからよりよくするために、


 とても勉強になる、刺激になる、活かせることの連続でした。


  今回で得たとても大切なことをこれからのやすべえに活かしていきたいと思います。


 やすべえドライブの教訓を活かしここに緊急発表を致します。それは、

 やすべえ卓球大会を行います。

 皆様乞うご期待!! 


 (本当はこちら→『やすべえTV』にて“やすべえドライブ in Autumn” 近日公開予定です 皆様お楽しみに!!)

 ここで本日の格言『ずんだカワイ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓