【やってみた】やすべえを埋めてみた。



  ぐすん(泣)みなさん、こんにちは。涙をこらえてカワイです。

 私がなんで泣いているかというと・・・・・・・12月まったくお客様がこない。まーひーです(ひまの逆)

 お客様がこない=売上がない=スタッフ絹張に給料を出せない

 というピンチな状況なんです。このままだったらスタッフ絹張の給料が米10kgに豚こま300gと根野菜となってしまいます。非常にまずい。考えろ考えるんだ!!この状況を打開するための方法を・・・・・・・・









 


  あっ閃いた!!泊まったお客様をやすべえから出れないようにすればいいんだ!!ってどういうこと?こういうこと!!

 お客様がやすべえから出れない=連泊するしかない=もう1泊分の宿泊費がもらえる=やすべえ潤う!!

 という素晴らしいアイデア!!

 では、どのようにやすべえから出れないようにするのか? 

 やすべえを雪で埋めちゃお!!埋めちゃってお客様をやすべえから出れないようにしちゃお!!


  じゃーどこから雪をもってくるのか?あるじゃないもっとも身近でもっとも手軽な場所がそうここ
  やすべえの屋根です。


  めっちゃ雪ですね〜。これもやすべえのため、スタッフにお給料をだすため!!はりきって雪かき(やすべえを埋める)をやっていこう♪






 ※途中経過報告
 やすべえの中からみた景色です。作業を初めてから5時間が経ちました。閉じ込めるにはまだまだ雪が必要なようです。








 うんで、7時間後









  13:00に初めていま20:00です。真っ暗でみえませんが、屋根の全ての雪を落としました。


  その日の月はとても綺麗だったのを覚えています。








 うんでやすべえは最終的にこうなった。










  正面入り口。

 ちなみに、雪で埋める前は
 こちら。

 そして埋めた後は、
 これ。よしっ!!これでもうやすべえから誰も出られません。

 ちなみに、
  お勝手口もしっかりブロック!!7時間かけたかいがありました。これでやすべえに本日宿泊したお客様は強制的にもう1泊決定!!やったね♪連泊割り引きもあるよん♪
  うふふふふ♪まいどあり〜・・・・・ってちょっとまてよ、もしや出れないってことは・・・・・・・・・


 入れないってことじゃん!!ってことは今日チェックインする予定のお客様も入れない!!っていうかカワイも入れない!!。まさかこんな落とし穴があるとは思いませんでした。
 
 ・・・・・・・・雪降っても積もってもやすべえは今日も元気に営業中!!あなたのために最高の一杯をご用意してお待ちしております。

 〜完〜

 (※いまはちゃんとやすべえに出入りできます。)


 ここで本日の格言『筋肉痛ぱねぇーっす、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓