思ったより早くスタッフたちの冬眠準備が終わったので12月7日はやっぱり営業します。


 みなさん、こんにちは。右ひじ左ひじの右ひじができないカワイです。

 先に12月7日はお休みにしますというブログを3日前にお知らせしましたが、理由はスタッフたちの冬眠準備によるものだったのですが、実はこの冬眠準備が思ったよりも早く終了し明日は無事に営業できるようになりました。具体的にどのようなことをしたかというと、
 ベッドメイク担当の山田さん
  豊平川での鮭の食べだめやはちみつの飲みだめのため思ったよりも早くやすべえに帰ってきてくれました。クマ君曰く『カワイさん!!今年のハチミツはレベルちょーたけぇーっす、やっぱハチミツは混じりっけ無しが基本っすね♪』だそうです。明日もベッドメイク頼むよ山田君!!

 館内掃除担当の佐藤さん
 やすべえの癒し系兼館内掃除の佐藤さん、ちょっぴりシャイなんですが、まかないをよく食べます。山にまだ木の実がたくさんあったようで期間以内に帰ってきてくれました。その癒し系のまなざしで明日も頼むよ佐藤さん!!

 カフェ担当のマミーさん
 ・・・・・・すでに冬眠してました。

 12月7日はいつも通り11:00から21:00までしっかり営業致します。
 
 明日も最高の一杯をご用意して皆様をお待ちしております。

 ここで本日の格言『言葉が足りないのは嘘とは言わない、ホトトギス』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓