ミュンヘン・クリスマス市に行ってきました。


 みなさん、こんにちは。てんとう虫はサンバでなくタンゴでした、カワイです。

 大通公園で開催しております、ミュンヘン・クリスマス市に行ってきました。






 
 私が訪れたは10:30でしたのでまだお店がやっておりませんでした。皆様は11:00以降にいきましょう。

 ミュンヘン・クリスマス市は12月24日まで開催しております。皆様もぜひどうぞ、ランダムでサンタクロースさんに会えるかも!?

 それでは、皆様良い一日を。

 ここで本日の格言『おやおやおやまた出ましたねぇ〜ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓