フリーペーパーTime out -tokyo-にやすべえが紹介されました、ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは、豆腐に揚げ玉をのせると美味しいよカワイです。

 先にTime outさんからだされたフリーペーパー札幌でしたできない50のこと(台湾語バージョン)にやすべえが紹介されましたのですが、ありがとうたいことに今度はその同じ系列のTime outさんのフリーペーパーTime out - Tokyo-にまたやすべえを紹介していただきました。ありがとうございます。こちらが、 
 
  表紙でございます、いろいろな意味で攻めだ表紙ですね。いつでも攻めの姿勢が大事です。特に注目するポイントは2つ、まずは
  わざとボカシ気味の写真で登場、おそらく◯倍首相と思われる方と、

  おそらくポケモ◯のサ◯シとピカ◯ュウと思われる方たち。ピ◯チュウわざと半分できることで大事な大事に大人の事情が伺えます。

 中をみましたら、

  東京のカフェや観光地、レストランなどが細かく紹介されております。それはもちろんTokyoバージョンだからです。そのTokyoバージョンの中に地方枠があり、札幌が紹介されておりまして、その札幌を紹介するページに
  やすべえが紹介されております、ありがとうございます。ただ
 でかいっす。大変光栄であると共にひどく恐縮でございます。なんか逆に申し訳なく思ってきました。口がさけてもこのときズボンを履いていなかったとは言えません。
 (※安心してください、本当は履いてましたよ。)

 掲載していただき本当にありがとうございました。Timeout-tokyo-を見つけましたらぜひお手にとってご覧下さいませ。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『花言葉に売り言葉に買い言葉加瀬太郎、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓