【お知らせ】やすべえ酒部作りました【いきなり入部希望者!?】
















  あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさみしい。札幌の全宿泊所を代弁して言ってやるよ!!天気の馬鹿ヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


 みなさん、こんにちは。カワイでした。突然ですが・・・・・・


  横でもさみしい。


 縦でもさみしい。

 なにがさみしい?

 ひとりで飲むのってさみしいとです。ヒロシですいやカワイです。

 いつもいつもひとりでやすべえのチェックインが終わったら晩酌してたらさみしいのです。
 
 ということで、ひとりで飲んでいてさみしいので

 やすべえ酒部を創部致します。

 ちなみに、いま思いつきで創った部なのでメンバーがいませんが勝手に一人目のメンバーを決めました。やすべえでお酒と言ったらこの人
 ・・・・・・酔って寝てる。








 よよよい起きろよい。








 はい、気を取り直して、やすべえでお酒と言ったらこの人
 去年の誕生日で顔面に生クリームをつけられた『マミー』さんです。
 
 もちろんやすべえの伝統であります『本人の了承を得ないで勝手に』を創業以来のこだわりでコンセプトにしております。今回も例に漏れず(いやもう彼女は違うやつを漏らしてますが)勝手にマミーさんをやすべえ酒部第1号の部員にしました。

 活動内容は主に世界平和です。

 これからのやすべえ酒部をどうかよよよよよよぉ〜、よろしくお願い仕ります。

 やすべえ部活動日誌 12月24日
 オンリーでオンリーなクリスマスイブにやすべえ酒部を創部宣言。初日して部員が一人増える快挙達成!!
 部員:2人
 部酒:文佳人、池の露、No.6
 部肴:出し巻き卵
 部のモットウ:がんばるぞ

 やすべえ酒部に入りたい人はお気軽にカワイまでお声掛け下さいませませ。(活動は特にしませんが・・・・・)

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『新しい企画はワールドワイド!?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓