【☆オノベカシリーズ☆】久しぶりのオノベカ市には正装で行こうの巻



  みなさん、こんにちは。ギターが弾けないカワイです。今日は何曜日ですか?そうです火曜日です・・・・ということは、オノベカ市でございます、皆様お待たせしました!!約1ヶ月ぶりのオノベカシリーズでございます。1ヶ月ぶりのオノベカ市さんに行くわけなんですが、ここはしっかり失礼がないように正装をして行くことにしました。






 ということで・・・・・・・







  しっかり正装の中の正装『ナース』で今回のオノベカ市に行きたいと思います。しかもただの『ナース』ではありません、私の考える正装のナースとは・・・・・・
  『ミニスカナース』です。これこそまさに正装の中の正装 The SEISOUでございます。なんならいまから入社式に行く事も可能です。それでは、早速オノベカ市に行ってみましょう。





  カワイ『どうもお久しぶりです。近くの病院で勤務しているナースカワイです。』


 カワイ『このパンやクッキー美味しそうですね』


  カワイ『雑貨も可愛いですね♪』

 オノベカさん『ねぇねぇ、カワイさん?』

  カワイ『なんすか?』

 オノベカさん『・・・・カワイさんのその帽子変じゃない?』

 カワイ『???』
  オノベカさん『ナースの帽子はこうでしょ?』

 カワイ『・・・・・』


  オノベカさん『だからこうやって被るんだって!!』

 カワイ『・・・・・・・・』

  カワイ『シャーーーーーー!!』


 帽子の被り方が分からなくてもいいじゃない!!毎週火曜日はオノベカ市にゴーーーヅラ!!

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 オノベカ市
 住所:札幌市中央区南11条西7丁目13−18
 開催日:毎週火曜日
 時間:11:30〜17:30
 関連記事
 初日編
 ラーメン事件編
 ピエロちゃん襲撃編
 スタッフの誕生日で椎茸の菌床編
 虫取りボーヤ編
 オノベカシリーズファーストシーズン終了編

 墨汁まみれ事件編


 新米祭編

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓