【オーナーカワイの独り言シリーズ】カワイがゲストハウスをやる理由とヘルパー募集しています



 いつもゲストハウスやすべえをご贔屓いただき誠にありがとうございます。本日はヘルパーの募集に際してのお知らせをさせてください、現在ゲストハウスやすべえではヘルパーを募集しております。
 その前に私カワイがなぜゲストハウスをやっているのか?ということを聞いてください。その私の想いに賛同してからやすべえのヘルパーに応募いただければ光栄です。
 
 私がなぜゲストハウスをやっているのか?ということですが、ずっともやもやした気持ちがありました、なぜ俺は生きているのだろうか?なぜ俺はゲストハウスをやっているのだろうか?最近です、最近私の中でなぜゲストハウスをオープンさせたのか?なぜゲストハウスをやっているのか?が自分自身の中で明確な答えが見つかりました。それは

 『女の子にちやほやされたい』です。

 順を追って説明させてください。カワイ実はこんなんでも10年ほどゲストハウスの世界で仕事をしております、この10年間でゲストハウススタッフあるあるというものが多々ありました、その一つに

 『ゲストハウスのスタッフ一度はラブレター(もしくはそれに順ずるもの)をもらったことある説』でございます。

 過去働いたことのあるゲストハウスでは例外なくヘルパーさんや他のスタッフさんにいろんなそういうことがあったのですが、

 『カワイはこの10年間一度もそういうことがない』

 もう一度いいますよ?ここテストにでます。しっかりおさえておくように!

 『カワイはこの10年間一度もそういうことがない』

 ということなのであります。そして、最近ではゲストハウスやすべえの従業員スタッフ絹張に女性のお客様から置き手紙で

 『バリさんありがとうございました、とっても楽しかったです❤️』

 みたいなことがベッドの上に置き手紙としてあり、そこをベッドメイクするカワイ、思わずスタッフ絹張に渡す前に燃やしてやりました(嘘です、ちゃんと渡しました。)これ以外にもやすべえに泊まった女性のお客様から『スタッフさんカッコイイですよね?』っという声が多々ありその度に私がスタッフ絹張のあることないことをお客様にいってスタッフの評価を下げることに勤しんでおりました(嘘です)そしてもちろんカワイには一度もそういう声はございません。なぜ俺にこない?なぜ俺がカッコイイと言われない?Why やすべえピーポー?そろそろえーやろ?そろそろワイにもそういった黄色い声援があってもええやろ?10年も待ったんやでーという熱い情熱純粋な願い絶対的な想いがあるのです。

 だがしかしここで一つ問題が発生してしまいます、それは

 『カワイは照れ屋さんであること』

 一応(本当に一応)カワイの中で脳内シュミレーションした結果 
 
 女性からカッコイイですね直接言われちゃう → 照れちゃうカワイ 

 という図が目に見えてわかってしまったので、カワイが思うベストのちやほやされる方法がそう

 ヘルパーさんなのであります。

 なぜヘルパーさんなのかをご説明させてください。まず女性ヘルパーあやこ(23)がやすべえにいたとしましょう。あやこ(23)は社交的で特にやすべえにきた同年代の女性のお客様と仲良くなりお話します。そのお客様がチェックアウトしたあとにヘルパーのあやこから
 
 あやこ『そういえばあのお客さん、カワイさんのことカッコイイって言ってましたよ?』

 はいこれ、これきたッ。これきたぁーーーーーーー!!!!!!!!このシチュエーションがTheベストであーる。めっちゃーーーーーうれしいーーーーーー!!直接言われると照れちゃうから一拍置いてチェックアウトしてからのこれ。100%アキラです。あっ俺ってこれが言われたくてゲストハウスやってたんだっと10年の時を経てようやく理解できました。
 それでは完結にカワイがなぜゲストハウスをやっているのか?をまとめると

 女性のお客様がチェックアウトしたあとにヘルパーのあやこから『そういえばあのお客様、カワイさんのことカッコイイって言ってましたよ?』って言われたかったからです。

 そして、現在それを言ってくれるヘルパーさんがいないのでヘルパーを募集します。
 
 難しいことはありません、主な仕事は女性のお客様がチェックアウトして見送った直後にカワイに

 『あのお客さん、カワイさんのことカッコイイって言ってましたよ?』

 っていうだけの仕事です。ちなみに実際にその女性のお客様がカワイさんカッコイイって言ってなくてもいってた風でいいんでカワイにいってください。
 この想いに賛同してくれるのであれば面接なんていいません。即戦力なのでそのまま即採用します。

 ヘルパーをご希望される方はこちらからご応募お願いします。

 それでは、皆さまにお会いすることを楽しみにしております。

 (※ヘルパー募集は本当です。現在ゲストハウスやすべえではヘルパーを募集しております、興味がある方はこちらからよろしくお願いします

 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治

 
 

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. オーナーさん、お話し楽しくて
    カ、カ、カッコいいですよ(・_・)

    ペンネーム 朝は二日酔いさん より
    2日間お世話になりました!

    返信削除

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓