\\\今週人気の記事///

人生で初めて東京タワーに登りました、ありがとうございました【札幌と関係ないけどいいじゃん】




  みなさん、こんにちは。カワイです。顔がブレても分身の術は使ってません。
 
 みなさまご周知のとおりカワイは埼玉県生まれ川越育ちで東京に近いっちゃー近いところ生まれでござんすが、実は

 一度も東京タワーに登ったことがない。

 でございます。なので今日は生まれて初めて東京タワー登ってみようと思います。階段で。では早速行ってみましょう。


  はいということで階段で展望台までやってきました。そとは・・・・・

  おーーーたけーーーめっちゃたけーーーー。天気も良くていい眺めいい眺めっすね。

  タワー名物の記念刻印メダルもありました。


  ちょうど日の入りで逆光でも綺麗ですね。


  逆光の東京の街並みも綺麗ですね。



 東京タワーの歴史や設計図などもありました。


 これもタワーあるあるの一つ透ける床。

 東京にいったら東京タワー、札幌にきたらテレビ塔をぜひよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『背景拝啓廃鶏、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓