おいどんの自転車がなくなったと思ったら普通にあった件


 みなさん、こんにちは。東に行ったらそのまんま東に会えるよ思ったカワイです。

 突然ですが朝起きたら
 自転車がありませんでした。いつもは

 こんな風に自転車がおいてありますが、朝起きたら

 やっぱりない。

 正面にもない。

 周りを探してもない。ちきしょーおいどんの自転車がなかとね。自転車といったらカワイカワイといったら自転車というくらい自転車キャラのカワイに自転車がなかったらそれは豚骨で作らない博多ラーメンみたいなものだぎゃー。周りを探してもないから警察に電話しようと思ったときそれはカワイの脳内に舞い降りた。

 昨夜の話、カワイ自慢の腰痛がさらに悪化しそうなのでカワイ御用達の
 近所の銭湯『大正湯』さんにゆっくりお風呂につかってました。ふー気持ちよかったぜ。夜風に打たれてしゅるっとやすべえに帰りました。

 うんで今日の朝おいどんの自転車がない・・・・・・・俺ってなにで大正湯いったんだっけ?

 答え:自転車。

 じゃー大正湯の帰りはなんで帰ったっけ?

 答え:思い出せない。

 【検証】
 実際に大正湯にいってみよう。
 ・・・・・・若干右側に黒いバイセコーがみえますね。

 違うアングルからみると、たしかに黒いバイセコーがありますね?近づいてみましょう。

 大変言いづらいですが、ありますた。

 【結論】
 自転車で銭湯にいって歩いて帰ってきただけ。

 今日は一段とアイスコーヒーがうまいぜ。

 みなさまのお越しをお待ちしております。

 ここで本日の格言『概念の外側、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓