アライヨウコのライブが終わりました。お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。



 みなさん、こんにちは。好きなバスターはキン肉バスターのカワイです。


 先立てやすべえでアライヨウコさんのライブを行いました。
 
 おかげさまでやすべえ史上一番カフェスペースに人がいる事態になりました。ありがとうございました。

 また初めてのライブイベントで至らぬところもあったと思いますがきてくださったみなさまの暖かい心で無事にイベントを終えることができました。

 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 本当にありがとうございました。

 河合珈琲
 河合 康治

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓