【謝罪会見】本当に申し訳ございませんでしたスタッフ絹張は卒業しません。


 とりあえず言わせてください。

 本当にすみませんでした。

 昨日のスタッフ絹張が卒業します。でございますが、嘘です。4月1日はエイプリルフールでございます、毎年なにかしらのエイプリルフール記事を書いております、今年はスタッフ絹張の卒業という形でエイプリルフールの記事を書かさせていただきました、結果関係各所から

 結構怒られた&心配された。いやマジで。

 でございます。

 本当に申し訳ございませんでした。

 本当はあの記事を考えたのは全部スタッフ絹張です。オーナーカワイは全く知りませんでしたという言い訳で切りぬけようと思ったのですが、実際に考えたのは全部カワイですしほとんど絹張くんには言っていませんでした。があのカワイからのノールックパスの記事をスタッフがしっかりキャッチしてダンク(Facebookでシェア)できる力がいまのやすべえにあると思っていただければ幸いです(だから何って話しですが・・・・)

 加えて30歳こえて身内以外の方から怒られると落ち込むということがわかりました。ありがとうございます。

 スタッフ絹張は2018年もやすべえにおります。スタッフ絹張、オーナーカワイともにやすべえをさらによりよくしていく所存でございますのでこれからも札幌ゲストハウスやすべえ・河合珈琲をよろしくお願いします。

 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治
 絹張 龍平

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓