【お知らせ】スタッフ絹張がやすべえを卒業します【いままで本当にありがとうございました】



 平素よりゲストハウスやすべえをご贔屓いただき誠にありがとうございます。本日はみなさまに重要なお知らせを申し上げます。やすべえがオープンして今年で5年目です。やすべえがオープンした当初からマネージャーとして4年間働いてきたスタッフの『絹張くん』が3月31日をもってやすべえを卒業致します。
 いきなりの発表で恐縮でございますがそれもやすべえらしい発表として納得していただければ幸いです。
 卒業理由ですが、お金の着服や無断欠勤などのネガティヴなことではなくむしろポジティブな攻めの卒業でございます。絹張くんはやすべえで働く前より地元の湧別、オホーツク道東を盛り上げたいという気持ちが強くあり最近では絹張龍平個人としてhokk upというローカルメディアを紹介するキュレーションメディアを立ち上げたり道東のイベントに参加したりといろんな活動をしておりその気持ちがさらに高まり地元を盛り上げることに集中したいという想いから卒業という形となりました。
 私個人的にもその想いを尊重し絹張くんのさらなる飛躍を願い絹張くんを応援することを決めました。やすべえは卒業しますがこれからの絹張くんの活躍をご期待ください。

 やすべえも絹張くんに笑われないようにさらにパワーアップしていく所存でございますのでこれからもゲストハウスやすべえをよろしくお願い致します。

 ゲストハウスやすべえ
 河合 康治 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓