【終わったイベント紹介シリーズ】2月9日と10日で中島公園でも雪まつりやっておりました、ありがとうございました。

 みなさん、こんにちは。乱れ雪月花が好きなカワイです。


  やすべえから近くにある中島公園で雪まつりやってました。

  キッチンカーもたくさんきておりました。



  スノーキャンドルもたくさん作られておりました。

  その中でもメインは雪で作ったステージで子供達の演劇が行われてました。

 さっぽろ雪まつりは大通会場だけじゃないぜ、来年の雪まつりはいろんな会場に足を運んでみてください。

 それでは、皆様今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『ネギ、ネギあげますから・・・ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓