やすべえに新スタッフ登場!!ツナギと作業靴が似合う男大崎拓也とはこいつのことじゃい!



  みなさん、こんにちは。カワイです。今日札幌めっちゃ寒いよ、いやまじで寒いよ。そんな寒さに負けないスタッフがやすべえに加わりました。それがこいつじゃい!!

  つなぎが似合う男の大崎拓也くんです。ちゃんと自分の力で立ってます。

  緊張しているせいか物理的にめっちゃ硬いですが、これから仲良くやっていこうと思います。

  この自立式大崎拓也の作り方はとっても簡単です。まずいらないツナギを準備しましょう。

  濡らしましょう。

  ご家庭で余っているマイナス10℃の世界に5分吊るして・・・・・

  かんせいじゃーーーーい!!

  これからやすべえの新スタッフ自立式大崎拓也をよろしくお願いします。

 ちなみに主な仕事は雪かきです。

 この1週間はめっちゃ寒いので暖かい格好で北海道にお越しください。

 それでは、みなさま今日も良い一日を。

 ここで本日の格言『実は固まりすぎて一回溶かしたんだな、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓